2013年10月09日

最近 人気です♪

どもども
ちょっと 最近の私めは 壁掛けのバルーンアレンジにはまっていまして

置くスペースがない場合 やかさ張らないので
ちょっとした贈り物にいいなぁと(勝手に)思っており
せっせと 作成に勤しんでおりました

お祝い全般 に使え メッセージ無しのバルーンでお作りすれば お部屋のインテリアにもなるので 今イチオシのバルーンギフトです[d:xE729

これは和食やさんの先輩のお誕生日に
和を意識して 秋っぽく作ってみました
バルーンのカラーは パープルとゴールドを使い 紅葉と栗を使ってみました↓↓↓



結婚15周年のお祝いに ピンクが好きだと言う奥さまの好みのカラーで コングラッツ アニバーサリーのメッセージ入バルーンで ラブリーに仕上げてみました↓↓↓



沖縄料理を経営されている ママさんのお誕生日のお祝いに 原色で↓↓↓


ちょっと上と似てるのですが ハワイアンのbarの開店祝いに 常夏のイメージで↓↓↓



こちらは整体のお店の一周年祝いに 心と体を癒す意味で グリーン系でお作りしました↓↓↓



スナックの周年祭に キラキラピンクとワインカラーで大人可愛く これは色紙サイズの大きさです



クラブのママさんのお誕生日に 情熱的にレッドで↓↓↓


今ご紹介した 壁掛けバルーンのアレンジギフトは
壁に掛けられるように フックシールがついています L字フックに掛けて飾れます。

フォトスタンドに立て掛けても可愛いです

こちらに使われているバルーンは アルミタイプを使っているので (※注意)だいたい一ヶ月~3ヶ月ぐらい飾れます
我が家に飾っていたアレンジは2年ぐらいもちました
使われてるお花や観葉植物は シルクフラワーを使っています
お花や観葉植物は多少かわることがあるので
ご了承下さいね

※注意※あくまでも目安で 環境によって 早めに萎むこともありますので ご了承下さい。

バルーンを贈る方も 贈られる方も 皆が笑顔で 幸せな気持ちになりますように

これからも 楽しみながら頑張ります
どうぞ応援宜しくお願いします

何かご質問がございましたら お気軽にご連絡下さいね


今日も素敵な一日を



同じカテゴリー(周年祭)の記事
12周年祭♪
12周年祭♪(2013-11-16 02:29)

バルーンスタンド
バルーンスタンド(2013-10-08 21:45)

開店祝い 周年祭
開店祝い 周年祭(2013-05-19 13:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。