てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › 周年祭 › お祝い全般 › 開店祝い › スタンド › バルーンスタンド

2013年10月08日

バルーンスタンド

ども どもお久しぶりの投稿です
もう 10月だというのに 台風23号が沖縄を通過し 間をおかずに24号も発生し 去って 安心かと思いきや またまた25号26が発生しちゃって …
週末の那覇祭りは大丈夫かなぁ…

無事に大綱引き引きたいですね~
けっこうなん十年ぶりに那覇祭りにいく予定なんで 天候に恵まれて欲しい今日この頃です

と言うことで 最近作った バルーンスタンド
をアップしたいと思いま~す

初めてスタンドを作った頃はバランスやデザインにかなりの時間がかかり 五時間ぐらい格闘して 作り終えた頃には ヘトヘトだったんだけど
最近はコツを掴めてきて デザインにはよりますが1~2時間の時間で作れるようになってきました

オープンハートのバルーンを使うことが多いんだけど

フレンチのレストランのオープン祝いに
お作りしたバルーンスタンド♪
シャンパンを注ぐ文字のバルーンにOPENを使い シャンパングラスに注がれてるとこが ポイントでーす





フレンチのレストラン UEHARA
一銀通りから 名護そばに曲がった20メートルぐらい行った テナントの一階になります
すごく美味しいので 特別な時のお食事&ワイン好きにはお薦めなんで 是非一度行ってみてくださいね



次が エステティックサロンの開店祝いに
リゾート風にとのご指定で
バリ島のリゾートをイメージして プルメリアやモンステラなどの観葉植物を使って 原色な感じで作ってみました
スタンドについているバルーンフラワーは
ハイビスカスをイメージしました







白い壁白い床の素敵なサロンです
新都心 福耳福助の 向かいにあるマンションの七階なので 是非 美に 興味のある方 お薦めです

これからも ダルがらずに どしどしupしますので
まぁちゃんの風船屋さん これからも見守ってください
お店は無いのですが 配達専門でやっています
ご質問ありましたら 気軽にご連絡下さいね



同じカテゴリー(周年祭)の記事
12周年祭♪
12周年祭♪(2013-11-16 02:29)

最近 人気です♪
最近 人気です♪(2013-10-09 20:46)

開店祝い 周年祭
開店祝い 周年祭(2013-05-19 13:30)


Posted by まこりんころん at 21:45│Comments(0)周年祭お祝い全般開店祝いスタンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。