2013年10月10日

キャラクター大好き♪

どもども 凄く清々しい朝ですね~
なんか この時期のこのヒヤッっと感と 空気の清んでる感が 物凄く大好きで お気に入りの季節です

今日は ちょっと前にお作りした キャラクターを使ったアレンジ ご紹介します


卒業式 発表会 お誕生日 などなど色々なお祝いに
お使いいただいています


キャラクターにもよりますがアレンジ自体の大きさは高さ 幅30㎝ぐらいで コンパクトな大きさで 飾りやすいかと思います
↓↓↓みんな大好きキティーちゃんアレンジ
ピンク系で作りました♪



↓↓↓永遠のヒーローアンパンマン



↓↓↓永遠のアイドルミニーちゃん



上のアレンジよりバルーンが増えて 少しボリュームアップ
↓↓↓スマイルフェイスの『サンキュー』のメッセージバルーン付きアレンジ
ポップに元気な感じでお作りしました



さらにさらにバルーンを増やしてボリューム
を出したアレンジです
↓↓↓プーさんアレンジ レッド オレンジ系で元気よく



↓↓↓ミニーちゃんバレエの発表会に


↓↓↓キティちゃんバレエの発表会に


大きすぎると無理なのですが アレンジを見せびらかしながら歩けるように リボンでバッグタイプにも出来ます

そうすると壁に掛けて飾れます



↓↓↓エルモとクッキーモンスターアレンジ
こちらは1周年祭で ご注文いただきました


ハンビーにあるサンエーの裏? のケバブ屋さん オールド スパイスさん
何を隠そう私めは 無類の激辛好き

ケバブでは激辛にハマっており 辛いの大好きな方 是非激辛プラスブルーチーズ オススメです

是非食べに行ってみてください



ご質問 ご要望があれば 気軽にご質問下さいね


ではでは 今日も 笑顔で 素敵な一日を お過ごしくださいね