てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › 大きなアレンジ › 周年祭 › お祝い全般 › 開店祝い › 明けましておめでとうございます♪

2014年01月15日

明けましておめでとうございます♪

新年を迎えて もう半月近くたってしまいましたが
オホンッ
改めまして
明けまして おめでとうございます
今年も 何とぞ よろしく お願いいたします

今年は もっともっと たくさんの笑顔と 幸せを お届け出来るように
頑張っていきたいと思っています

さてさて 年末忙しくて UP出来なかった 作品と 初仕事の作品と合わせて ご紹介で~す

今年の仕事始め
松山にオープンした ラウンジ プルメリアさんに
大きなサイズの アレンジをお届けにあがりました~

キラキラや可愛い姫っぽい雰囲気がお好きだというママさんに 赤やピンクやリボンのバルーンを使い お店の名前のお花 プルメリアのシルクフラワーを使ってお作りしました

サイズは 人が横にいると分かりやすいかなママさんとはいパチリ

松山の かわじ のビル 3階にある 癒しのお店です



もうひとつは 海が好きで 釣り好きの オーナーさんのお店に 海を イメージして 4周年のお祝いに お作りしました





こじんまりとしたお店なのですが 何でも自分で作ってしまう オーナーさんのこだわりの詰まったお店 『憩いや46』さん
おつまみも 美味しくて 明るい楽しいオーナー店長のしろちゃんが 笑顔で 出迎えてくれて 凄くおすすめです



まだまだ UPしていない作品たくさんあるので 頑張って 少しずつですが カテゴリー事に紹介していきますね

人間 一人では生きていけない

支えていただいている 感謝を胸に

お客様のご要望に 答えていけますよう
又 今年も 頑張りますので

どうぞ 今年もよろしくお願い致しますね

ご相談 ご質問があれば 気軽に ご連絡下さいね



同じカテゴリー(大きなアレンジ)の記事
おっきなアレンジ♪
おっきなアレンジ♪(2013-10-11 21:17)


この記事へのコメント
まこりんさん
あけましておめでとう! 今年はブログ更新(^^)頑張って下さいよ~
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2014年01月15日 03:24
BIGさん 明けましておめでとうございます♪
年末upしていたつもりが アップしないで中途半端に残っていましたよ…(。>д<)
今年は気持ちも新たに 頑張っていきたいです♪( ̄^ ̄)bビシッ!!
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2014年01月15日 11:52
よろしくおねがいします☆

自分も釣りblogがんばりまーす♪♪
えいじでした((o(^∇^)o))
Posted by えいちゃん at 2014年01月15日 12:38
えいちゃん 明けましておめでとうございます♪(///∇///)
今年も お互いに 頑張ろうね!!(*^^*)
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2014年01月15日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。