てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › 周年祭 › 開店祝い › スタンド › 開店祝い 周年祭

2013年05月19日

開店祝い 周年祭

どもども 今日は雨は降っていないけど ジメジメな感じが嫌な天気ですね~ガ-ン曇り

早くスカッと 晴れて欲しいけど そうすると 本格的に夏日になっちゃうんですかね~がーん汗

暑いの苦手ではないけれど 汗かくのが嫌ですねぇぐすん

ではでは 今日は バルーンスタンドのご案内をしたいと思いますニコニコハート

某寝具屋さんの 開店祝いに お届けしました!!
当初のお話では 店外にしか置けないとの事だったので 太陽の光に負けないように・・・
と決めたカラーだったのですが 
配達に伺ったところ 室内に置かせてもらえる事になって すごくラッキーでした!!

 
開店祝い 周年祭

バルーンは風が強いと まともに受けてしまうので なるべくは店内か 風のない場所への設置をお願いしておりますおすましピカピカ
高さ1.9メートルぐらいあります赤ハイビスカス
開店祝い 周年祭
眠りを守るのは 愛の心だと思っているので ハートをたくさん使って レッド系に目立つように仕上げました!!



次は 友人の居酒屋の4周年祭に 同級生一同からご注文いただきましたニコニコびっくり!!びっくり!!
お魚と焼き鳥のお店で 海鮮が新鮮で美味しいので 海をイメージしてお作りしましたニコニコハート
開店祝い 周年祭

高さは180㎝ぐらいかな?
開店祝い 周年祭
この バルーンスタンドは 店内だと邪魔になるので 店外に飾らせていただきました晴れ

久茂地二丁目にある 一巡 是非是非行ってみてください!!
美味しいお魚と焼き鳥が自慢です♪
和洋中色々なジャンルのお料理があるので 女性のかたも楽しめるお店です♪

お届の1週間前までに ご注文いただければ アルファベットになりますが お店のお名前のバルーンを
組み込んでアレンジする事も可能です。
文字数が多いと難しくなるので ご相談下さいニコニコハート

開店祝い 周年祭

ご相談があれば お気軽にご質問くださいハート
スタンドは3日~1週間での回収になりますキラキラ 



同じカテゴリー(周年祭)の記事
12周年祭♪
12周年祭♪(2013-11-16 02:29)

最近 人気です♪
最近 人気です♪(2013-10-09 20:46)

バルーンスタンド
バルーンスタンド(2013-10-08 21:45)


Posted by まこりんころん at 13:30 │周年祭開店祝いスタンド