てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › ミニミニ教室 › イベントに参加します

2014年07月12日

イベントに参加します

急な告知ですが

明日7/13(日)AM11:00~16:00まで、
沖縄都ホテル 虹雲の間にて ワークショップのイベントで、わたし
初めての先生をする事になりました(*^^*)



そもそも、日本語がヘタクソなので、わかりやすく 教えることができるかどうか かなりの疑問が残りますが…

頑張りたいと思います♪


他にも ろうそくを作ったり、アクセサリーを作ったりと 学べるプチ教室が盛りだくさんです♡
お時間がある方 気軽に立ち寄ってみてくださいねヾ(≧∇≦)

お待ちしていまーす♡




Posted by まこりんころん at 11:15│Comments(2)ミニミニ教室
この記事へのコメント
先生なんてすごい!!
相変わらずがんばってる姿を見れてうれしいわ(*^_^*)
土曜日はめいっぱいしゃべろうね。
Posted by ihalihal at 2014年07月31日 13:47
ブログ よく見つけたね!おむつもどうもありがとう~(o^^o)
土曜日は、話倒そうね~ん(≧∇≦)b
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2014年07月31日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。