てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › お祝い全般 › バルーンドール › お誕生日 › お誕生日の装飾 › 装飾 › バルーンタワー › バルーンデコレーション♪(///∇///)

2013年11月03日

バルーンデコレーション♪(///∇///)

どもども 皆様 いかがお過ごしですかまぁちゃんです

台風29号の影響で とうぶんは天気が悪いみたいですね~

太陽が 早く 顔を出してくれないか 心待ちに している 今日この頃です

最近は お陰さまで 少しだけ 慌ただしく過ごさせて頂いており なかなか UPも出来なかったのですが 少し日にちが過ぎてしまいましたが
11/1金曜日に程飾りつけをしてきた バルーンデコレーションを ご紹介したいと思いす


11/1より 4日間 小禄のETWSさんが6周年とオロクの6をかけて商品が6%引きになるイベントを開催していまーす♪


と 言うことで 6をアピールした バルーンデコレーションです

6の数字をトップにバルーンタワーを


入り口の両脇にドーンと♪


入り口の上の部分にバルーンガーランドを飾り


華やかな感じになりました~


入り口から店内に入ると天井から 6の数字のついた バルーンガーランドを吊るし



かなり賑やかな店内になりました~

パーティグッズ や小物 雑貨 カフェやネットカフェ 色んなたのしいが詰まった 宝箱のようなお店♪エトワス小禄店
是非是非 遊びに行ってみてくださいね~

後 エトワスの北谷店も イオン北谷店の二階に 移転OPENいたしました!!

エトワス小禄店さんからの移転祝いの贈り物として
バルーンタワーを入り口に飾り付けしてきましたよ~





すごくおしゃれな店内は ところ狭しと 可愛い雑貨や小物が並んでおり♪
思わずかいたくなっちゃいます
是非是非 北谷店も 遊びに行ってみてくださいね


今回も 凄く喜んでくれて たくさんの笑顔をいただきました[d:63898
私も楽しくワクワクしながら作らせて頂いて 本当に感謝です
本当にありがとうございました

質問やご相談があれば お気軽に御相談下さいね



同じカテゴリー(お祝い全般)の記事
バルーンドール
バルーンドール(2013-10-13 03:04)

最近 人気です♪
最近 人気です♪(2013-10-09 20:46)


この記事へのコメント
可愛いね・・・

 
 久しぶりに、ブログ書いてます
Posted by hermosohermoso at 2013年11月05日 12:43
エルモッソさん お久しぶりですね!!(*^ー^)ノ♪
最近はよくアップしてるみたいですね(о´∀`о)
見ていますよ♪(*・∀・*)ノ
年末には 癒されにエルモッソに行きたいです♪(///∇///)
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2013年11月05日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。