てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › お祝い全般 › まとめてアップ3

2012年11月30日

まとめてアップ3

どもども 最近ぐずついた天気が続いていますが 皆様どうお過ごしでしょうか(^_^)ノ
マコリンコロンです(●^o^●)

今日で11月も最期ですね!
所用やらでなかなかアップできずにいたので、まとめてアップしちゃいます(^_^)ノ

2歳のお誕生日の男の子と女の子のお誕生日ギフトに

↑↑↑足におもりがついているので ゆかでフワフワ動き回るエアーウォーカーにハッピーバースデーのメッセージの入った ヘリウムガスブーケを持たせました(o゚▽゚)o

お次はコレ↓↓↓
とあるラウンジのままさんから お客様への演出とハッピーバースデーのメッセージの入った バルーンブーケ↓↓↓
赤、黒、シルバーでまとめ 海賊船でやんちゃ感をだしてみました(●^o^●)

コレはおなじみスパークバルーン↑↑↑
割れた感じのイメージ写真がこれ↓↓↓

スパークバルーンは割れた音とともに 中から飛び出すミニバルーン達が イベントやパーティーのアクセントになってくれます(o゚▽゚)o♬

お次は
ネイルサロンの開店祝いにバルーンアレンジをお作りしました♡
シャンパンゴールドでゴージャスな感じに仕上げました!↓↓↓

バルーンのアレンジメントは 長くて半年ほど持つので 長いこと飾って楽しむことができます(●^o^●)

これは友人のお誕生日に ビストロに来てくれたので 
サプライズでプチスパークを用意しました♡↓↓↓


身長156センチのあたしが持ってこんな感じの大きさのミニサイズ↓↓↓


またまだあるので二回にわけます(^_^)ノ


同じカテゴリー(お祝い全般)の記事
バルーンドール
バルーンドール(2013-10-13 03:04)


Posted by まこりんころん at 23:54│Comments(0)お祝い全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。