てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › お祝い全般 › お誕生日と周年祭

2012年11月05日

お誕生日と周年祭

今月に入ってからも連日ご注文をいただき(●^o^●)ありがたいことでございます<(_ _)>♬♪

くる11/2(金)従姉妹とその親友の合同お誕生日パーティーを開催♬♪
新都心の「トップノート」というライブハウスに
演出も兼ねた装飾をしてきました(^_^)ノ

私もお誕生日パーティーのお誘いがあったんだけど
さすがに花の金曜日・・・
復帰っ子のパーティー(花金のしかも祭日)にもお休みをいただくので さすがに休めない(ToT)ショーガネー


その日の四時頃に会場装飾の約束をし いざ行ってみると どっひーっ(゚◇゚)ガーン!!!
開いてね~(ToT)
ヤバい5時からのバイト 遅刻する~(゚◇゚)
と焦っていたら 少々遅れて従業員の方が到着=3
ホッとした~(*´Д`*)=3

慌てて会場に柱を2本運び込み トップに最大直径約60センチほどになるバルーンを取り付けリボンとハートを装着して 完成(●^o^●)

もちろんトップのバルーンにはミニハートのバルーンが中に仕込まれています(^_^)ノ
↓こんな感じ(o゚▽゚)o♡

これをステージの両脇に飾って 当分の間舞台を華やかにしてもらい(*゚▽゚)ノ



最後の締めにスパーク(o゚▽゚)o!!

って はじけるミニballoonの画像添付したかったんだけど(ToT)
従姉妹もおじさんも撮ってなくて  

前に使った画像ですが 雰囲気をわかってもらう為に↓↓↓こんな感じ(o゚▽゚)o


飾り&演出の 柱タイプのスパークバルーンでした(●^o^●)


その日に辻のお店の9周年祭のバルーンブーケのギフトも
別件でご注文頂きました(o゚▽゚)o



この日はなんだかちょっとバタバタだったけど 
充実した1日でした(^_^)ノ
ビストロに遅刻もせず バルーンこなせて良かったです(*゚▽゚)ノ

ご注文頂いた皆様に感謝です!


同じカテゴリー(お祝い全般)の記事
バルーンドール
バルーンドール(2013-10-13 03:04)


Posted by まこりんころん at 23:11│Comments(2)お祝い全般
この記事へのコメント
忙しいってイイよね!とても充実してて楽しんでる感じがします。これからイベント多いし……注文バンバン入るんじゃない(^_^)b
Posted by Big-baby at 2012年11月06日 00:37
bigさん去年始めたときと比べると 少しずつですがご注文も増えて バタバタなりに楽しく作らせていただいています(o゚▽゚)o早く小さいながらに 自分の店を持てるように頑張らなくっちゃです(●^o^●)!!いつもコメントありがとうございます(o゚▽゚)o♬♪
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2012年11月06日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。