てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › バルーンタワー › バルーンタワー

2013年04月05日

バルーンタワー

久々の投稿です(*^▽^*)

最近はヘリウムガスがなくて お客様にはご迷惑おかけしています(>_< )

ということで最近はお誕生日やお祝いの装飾も兼ねながら バルーンタワーで華やか装飾&プレゼントを承っておりますo(^▽^)o

↓↓↓こちらのバルーンタワーは某クラブの女の子のお誕生日にギフト&装飾で承りました(^_^)b
happybirthdayのトップにピンク赤系で華やかに♡


↓↓↓こちらは85才のお祝いに 会場となる酒屋さんを華やかにしてほしいとのことで おじいちゃんの席にブルー系 おばあちゃんの席にピンク系で トップをコングラッツ(おめでとう)のメッセージで♡






↓↓↓こちらも某クラブの女の子のお誕生日に
パール系のピンク系で華やかにお作りしました♡


↓↓↓スナックの三周年祭にトップに3の数字を使ってみました♡


↓↓↓とあるバーに働く従業員の お誕生日のお祝いにブルー系で

まだまだ未熟で写真が横になってしまっていますがすみませんですm(_ _)m

こちらのタワーで使っているラバー(ゴム風船)は
アメリカ製で装飾用の艶と厚みのある 天然100%のゴムが使われております。
ラバー(ゴム)の部分は 土に埋めると分解されて自然にかえる 地球に優しいゴム風船です!!

室内だと約1週間ほど 室外だと約1日ほど飾れます。
丈夫ではありますが 風船なので 尖ったものや熱には弱いのでご了承くださいm(_ _)m

まだまだ ヘリウムガスの入荷予定が立たなくて 寂しい感じですが 今の機会だからこそ バルーンで笑顔になれること 模索していきたいなぁと思っています(*^▽^*)
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(バルーンタワー)の記事
12周年祭♪
12周年祭♪(2013-11-16 02:29)

一歳のお誕生日
一歳のお誕生日(2013-11-05 16:23)


Posted by まこりんころん at 10:27│Comments(0)バルーンタワー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。