てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › バルーンアレンジ › 卒業式にミニアレンジバックタイプ

2013年03月05日

卒業式にミニアレンジバックタイプ

超久々の投稿です[壁]_-)ゴメンネ

卒業式用に ミニアレンジを見せびらかしながら歩けるよう バックタイプにしてみました(*^▽^*)♡

喜んでもらえると嬉しいな~(*゚▽゚)ノ

卒業おめでとうございますo(^▽^)o♬



今まで作ったやつもどしどし載せちゃうので ちょっと待ってて下さいね~m(_ _)m



同じカテゴリー(バルーンアレンジ)の記事
卒業ギフト
卒業ギフト(2013-03-09 21:30)


Posted by まこりんころん at 00:23│Comments(2)バルーンアレンジ
この記事へのコメント
まぁ~ちゃん ひさしぶり(^^)/これ可愛いじゃん!オリジナル?
Posted by Big-baby at 2013年03月05日 00:35
bigさんお久しぶりですo(^▽^)o一応オリジナルっていってもいいのかなです(^。^;)
これなら花道でわたしても見せびらかしながら腕にかけたりして持てるから いいかな(*^▽^*)♡
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2013年03月05日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。