てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › バルーンアレンジ › 嬉しいけどあたふた(>_< )

2012年10月01日

嬉しいけどあたふた(>_< )

昨晩作る予定だったバルーンアレンジを 睡魔に負けてしまい今から急いで作成(>_< )

あたふたしてる時に バルーンの常連様から一通のメール!!

今日配達でお願い・・・との事 

しかも知り合いの店の これまたお世話になってるママさんのお誕生日ときたもんだ(゚◇゚)!!!

私も感謝の気持ちのお返しに何か作らなければo(^o^)o♪♬


注文入ってめちゃくちゃ嬉しいo(^o^)o♬♪
けどあたふた(≧◇≦)!

午後の友人の予定をキャンセルして・・・

アレンジ作って あれして これして(^◇^;)

っつーかブログ書いてる暇な一ツーの(ToT)

今から頑張ります!!!


同じカテゴリー(バルーンアレンジ)の記事
卒業ギフト
卒業ギフト(2013-03-09 21:30)


Posted by まこりんころん at 08:59│Comments(2)バルーンアレンジ
この記事へのコメント
頑張りやぁ~(^◇^)┛
Posted by Bigーbaby at 2012年10月01日 09:03
bigさん 時間の逆算ができなくて 危うく遅刻するとこでした~(ToT)取りあえず 無事終了(●^o^●)=3
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2012年10月03日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。