てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › プチ演出&装飾 › 一歳のお誕生日

2012年11月08日

一歳のお誕生日

どもども(^_^)ノマコリンコロンです!
三日連続のアップになります(o゚▽゚)o♡
今日は11/4(日曜日)の友人の長男の一歳のバースデーパーティーの装飾を紹介したいと思います(^_^)ノ

一歳って可愛い盛りですよね~(o゚▽゚)o♡
ワタシも花の39ちゃい←(スミマセン(T^T)) 早く子供を産みたいと思っちゃいました(●^o^●)♬♪



↓ラッピングしたこのお菓子を



スマイルのフォイルバルーンの重り代わりにして パーティー終了後 バルーン共々子供達のお土産に↓


メインのバルーン↓


クマさんのつもりで作っていたらネズミさんになってしまったオブジェ( ̄。 ̄;)↓↓


ちょっと見づらいかな?お花と最近おなじみスパークバルーン↓↓↓


部屋に飾るとこんな感じ↓↓






ワタシは参加できなかったから まだ感想を聞いていないんだけど 子供達喜んでくれたかなぁ(o゚▽゚)o!?

かなり時間掛かったけど 楽しく作らせて頂きました(●^o^●)♡
ご注文頂いて 本当に本当に感謝です<(_ _)>♬♪


同じカテゴリー(プチ演出&装飾)の記事

Posted by まこりんころん at 01:02│Comments(2)プチ演出&装飾
この記事へのコメント
あのミッキー可愛いね(^_^)b
Posted by Big-baby at 2012年11月08日 01:08
bigさ~ん(T^T)
ミッキーじゃありません~┗(≧◇≦)┛
はじめはクマさんだったんですぅぅ(>o<)
作っていくうちに ネズミさんとして生きる方向に・・・( ̄。 ̄;)
Posted by マコリンコロン at 2012年11月08日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。