てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › バルーンアレンジ › お誕生日にバルーンアレンジ

2012年11月11日

お誕生日にバルーンアレンジ

どもども(^_^)ノ皆様ご機嫌麗しくお過ごしですか?マコリンコロンです(^○^)

今日は11/9(金曜日)に久茂地にある某ラウンジのママさんのお誕生日にお作りした シルバーホワイト系のエレガントバルーンアレンジをアップしたいと思います(o゚▽゚)o♬♪

バルーンって子供っぽい可愛いイメージがあるんだけど
バルーンとシルクフラワーのチョイスによっては こーんなに大人っぽくなります(●^o^●)


こんな感じなら 大人の女性や シックな店などに贈っても ヒケを取らないかなぁと思います(o゚▽゚)o

しかもスティックタイプのバルーンアレンジは 割れにくく(※やはりバルーンなので絶対ではありません) 長くても半年以上もったという例があるので オススメです(o゚▽゚)o

配達ではお店の女の子に預けたので 感想は伺えなかったのですが
喜んでいただけてると 嬉しいなぁ(●^o^●)

今回は友人を通してご注文頂きました<(_ _)>
ご注文頂き 作らせていただけることに 本当に感謝です(*⌒▽⌒*)!!!
ありがとうございました(o゚▽゚)o♬♪
 

ついでに、これは今日の話なんですが いつも大変お世話になっている友人の喫茶店に ラバーバルーン(天然100%のゴムのバルーン)で作った クリスマスツリーをプレゼントしました(●^o^●)♪♬↓↓



通常のおもちゃのゴム風船と違い 厚みがあるため 少しずつ空気は抜けていきますが 一ヶ月ぐらいは飾れます(※ただし、空気になるべく触れないようにセロハンなどで包んだ場合)


その名も『ドンツリー』ドングリというあだ名の友人をテーマに作ってみました(o゚▽゚)o
頭でっかちで可愛くないですか?



同じカテゴリー(バルーンアレンジ)の記事
母の日
母の日(2013-05-15 20:10)


Posted by まこりんころん at 21:28│Comments(3)バルーンアレンジ
この記事へのコメント
 (-_-#) ピクッ まぁーちゃん オレ頭デカくないけどね!わざわざ体型まで似せて名前までつけてるのはウケたよ(@^▽^@) ありがとう
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2012年11月11日 22:28
あらっ(*゚ロ゚)!?bigさんことドングリさんじゃございませんかヾ(≧∇≦)キャッ♪♬
頭でっかちは違うけど お腹のあたりが ツリーのボディーにクリソツ・・・っあっ(*゚ロ゚)/”けなしてるわけでは=3
親しみを込めて『トングリツリー』略して『ドンツリー』です(o゚▽゚)o
bigさんのおかげで出来上がりました(●^o^●)♡
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2012年11月11日 22:34
夜分遅くにすいません。
バルーンは個人的にお願いすることは可能でしょうか?
密にご相談したいのでお手数ですがご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。
ily.bb_m.bk5@ezweb.ne.jp
Posted by たいら at 2012年11月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。