てぃーだブログ › まぁちゃんのバルーンブログ › おむつケーキ › おむつケーキ作りました

2012年09月28日

おむつケーキ作りました

初めまして(●^o^●)
口コミでバルーンギフトや装飾をしています♡

まぁちゃんの風船やさん のマコリンコロンです(^○^)

初投稿なんですが 勝手が分からなく あたふたしてます(^◇^;)

国語の成績10段階中2という残念な成績の中 頑張って投稿していきたいとおもいまする(^^)/

ヨロシコ~♬♪

ほんで早速ですが

知人からおむつケーキのご注文頂きましてん(●^o^●)

女の子ということで  レッド&ピンク系でお作りしました!

こんな感じ♪





当店では 赤ちゃんの肌に良いと言われているおむつ パンパースのみでお作りしています!
そして あえておむつを見えないようにラップしてお作りしています♡


乗せてあるグッズは 
ドット柄のゾウサンのぬいぐるみと 
ライオン君のカラカラなるリストバンド 
前掛け2枚付きです


ちなみにこの説明書きは別のおむつケーキのやつなんですがスミマセン(>_< )(写メ取り忘れました・・・)

手書きで説明書きを作って
セロハンまでかける作業は遅くては4時間ほど使います(>_< )

一つ一つビニール詰めしてから

おむつをマキマキする作業がなかなか大変(ToT)

でも大好きなお仕事だから 頑張れまぁ!!

ということで 新参者ですがヨロシクお願いします(●^o^●)♡



同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
おむつケーキ
おむつケーキ(2013-04-29 17:58)

まとめてアップ1
まとめてアップ1(2012-10-30 13:38)

出産ラッシュ?
出産ラッシュ?(2012-10-10 04:45)


Posted by まこりんころん at 09:13│Comments(2)おむつケーキ
この記事へのコメント
おっ やっとブログはじめたね!応援してますよo(^-^)o頑張って更新していって下さい(^o^)/
Posted by Bigーbaby at 2012年09月28日 09:31
big-babyさんありがとうございます(●^o^●)頑張りますので 応援してね!
Posted by まこりんころんまこりんころん at 2012年09月29日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。